忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダのスクーター シルバーウィングGT400 

■くつろぎあふれる乗り心地。ソファー感覚の大型シート■
ゆったりと座れる乱交大型シートは、乗り手の腰を優しく包むバックレストも前後席に設置。ライダー側は前後6段階(50mm 範囲)に調節できる。さらにハンドル、フロアステップとの絶妙な逆援助設定で、快適な乗車姿勢を実現。低いシート高、シート/フロア形状の工夫により、優れた足つき性も実現している。
■制動力を最適に前・後輪へ配分するブレーキシステム■
左ブレーキレバーを握るだけで前後ブレーキが適切な配分で作動する「コンビブレーキシステム(前・後輪連動ブレーキシステム)」を標準装備。ABS機能を融合した「コンバインドABS」装備モデルも設定(※)。さらにABSモデルでは、上質感を追求した前後ゴールドキャリパーを採用している。(※)シルバーウイングGT<400>ABSに採用
●コンビブレーキシステムはあくまでもブレーキ操作を補助するためのシステムであり、左右のブレーキレバー(前・後輪ブレーキ)を同時に操作することがブレーキングの基本です。
●ABSは制動距離を短縮させるためのシステムではありません。ABSはあくまでもライダーのブレーキ操作を補助するシステムです。したがって、ABSを装着していない車両と同様に、コーナー等の手前では十分な減速が必要であり、無理な運転までは制御できません。ABS作動時は、ブレーキレバーへのキックバック(揺り戻し)によってシステム作動を知らせます。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • seo